まずは一度お問い合わせください
プロがプロの目で見ます。的確なアドバイスをします。表面的でない本質の問題点を指摘します。改善の方法をアドバイスします。
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物件調査
居抜き物件、新規物件など開店後の競争力を分析します。(秘密厳守)
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競合店調査
なぜ自店は競合店と比較して競争力が弱いのか。どうしてあの競合店はお客様がいっぱいなのか。客観的に分析します。
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営業力調査
営業力とは「認知度」「商品力」「プロモーション」「人的サービス」「店舗演出力」等で決まります。強みは何か、弱みは何かを調査し分析します。
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覆面調査
大切なことは「第三者の視点」です。表の顔と裏の顔は違うものです。現場の本当の姿を覆面で調査し、結果を報告します。